月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > 店内紹介の最近のブログ記事

Blog 店内紹介の最近のブログ記事

NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 9月のディスプレイ

NAILSALON Payu店内を御紹介!

 

9月になりましたので トイレ=ドクロルームのディスプレィをチェンジ

DSC06098.jpg

上段は

立体的な スカルの装飾が施された

アンティークのパイプを 膝に抱える 縫いぐるみスカル

DSC06099.jpg

中段は

新入りの頭蓋骨型オブジェに 興味津々 

寝転びながら 触れたり見上げたり・・・のブラブラ・スカル達

DSC06100.jpg

御来店の際には

ぜひ トイレもチェックしてくださいませ!


NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 8月のディスプレイ

NAILSALON Payu店内を御紹介!

 

8月になりましたので

トイレ=ドクロルームをディスプレィ チェンジしました

DSC06017.jpg

メインは Y様から頂いたばかりの

「永楽屋 細辻伊兵衛商店」の スカル柄の手ぬぐい

(簪も華やかな日本髪・・・舞妓さんでしょうか?)

全身を観ていただきたいので 

半幅に畳み 棚の背側に 天井からさげています

DSC06018.jpg

上段で 縫いぐるみスカルが大事に抱えているのは

こちらも AY様からの頂き物

京都中央郵便局 限定商品!の マスキングテープ

赤地に 桜や下駄、舞妓さん、鳥居、寺社、番傘などの POPなイラストがプリントされています

DSC06019.jpg

中段は

例によって 寝転んで談笑中の

ブラブラ・スカル達

DSC06020.jpg

 

御来店の際には トイレもチェックしてくださいませ!


NAILSALON Payu トイレ=ドクロルーム 7月のディスプレィ

NAILSALON Payu店内を御紹介!

 

7月になりましたので

トイレ=ドクロルームをディスプレィ・チェンジしました

DSC05882.jpg

上段は

先月 ET様から頂いたニューフェイス!

3色に染め分けたモヒカン頭に ブラック・スーツ、ラジカセを肩に担いだ メキシコ製のスカル人形と

 

先月に引き続き メキシコのクラフトビール「死者の日ビール」

今月は PORTERと IPA

DSC05883.jpg

中段は

仲良く じゃれ合う ブラブラスカルと 縫いぐるみスカル

DSC05885.jpg

 

御来店の際には トイレもチェックしてくださいませ!


NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 6月のディスプレイ

NAILSALON Payu店内を御紹介!

 

6月になりましたので

トイレ=ドクロルームの ディスプレィをチェンジしました

 

メキシコ産クラフトビール 『DAY OF THE DEAD BEER』 をメインに・・・

DSC05765.jpg

上段は

6本用の紙製パッケージ

その上に座り 「AMBER ALE」に もたれかかる 縫いぐるみスカル

DSC05766.jpg

中段は

「HEFEWEIZEN」と 

大はしゃぎの ブラブラ・スカル達

DSC05767.jpg

 

御来店の際には ぜひ トイレもチェックしてくださいませ!

 

 

 


NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 5月のディスプレイ

ゴールデンウィーク 真っ只中

お天気も良く、日中は汗ばむくらいの陽気の中、

鎌倉駅前は 朝から 夕方過ぎまで 混雑しています。

江の電は 混雑による遅延、

小町通りは 人混みを掻き分け横切るのも大変なほど!

御成通りも 通常より賑やかです。

 

NAILSALON Payu 店内を御紹介!

 

トイレ=ドクロルーム 5月のディスプレィ

今回は パステルトーンでまとめて・・・

DSC05651.jpg

上段は

ちょっとスモーキー&レトロな パステルピンク&ブルーの 

陶器製 ソルト&ペッパーホルダー

それに挟まれて座る 縫いぐるみスカル

DSC05652.jpg

中段は

頭蓋骨型の 陶器トレー

それに寄りかかって寛ぐ ブラブラ・スカル達

DSC05653.jpg

 

御来店の際には トイレもチェックしてくださいませ!


久々に・・・お隣の猫 朝寝中 zzz・・・

ゴールデンウィーク 

晴れ&過ごしやすい気温の 行楽日和が続いてる鎌倉です

 

お隣の猫も

このところ また 度々 見かけるようになりましたので

久々に 御紹介!

DSC05644.jpg

またしても 屋根ギリギリの際にて 朝寝中zzz・・・

 

そこへ もう1匹 やってきて・・・

ちょっと モメていましたが すぐに お休みタイム

DSC05645.jpg

一緒に寝ている時もあるのにね・・・

 


NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 4月のディスプレイ

NAILSALON Payu店内を御紹介!

 

4月になりましたので 

トイレ=ドクロルームもディスプレィチェンジ

 

お花見、ピクニック等 アウトドア・イベントの増える季節

そんな気分を ちょっぴり反映してみました ♪

DSC05511.jpg

上段は

緋毛氈ならぬ 緋色のスカル柄シートの上で

酒瓶を抱える 縫いぐるみスカル

DSC05512.jpg

 

中段は

スカル・モチーフのグラスと

中に入りこんでみたり 二重構造に興味津々、確認中・・・の ブラブラ・スカル達

DSC05514.jpg

 

御来店の際には トイレもチェックしてくださいませ!


スケルトン フェイスパック

ここ数日は 嵐の様な強風が吹きつつも

鶯の鳴き声が聴こえだしたり

沈丁花の香りが漂ってきたり・・・と 確実に春へ向かっている鎌倉です

 

AY様から頂いた

一心堂本舗の 「スケルトン フェイスパック」 ↓

DSC05426.jpg

市川染五郎 監修の 

「歌舞伎フェイスパック」との姉妹品

DSC05428.jpg

使うのが 勿体無い!ので ひとまず 御紹介 ♪

 

開封したら 記念写真を撮ろうかな・・・

 


NAILSALON Payu  トイレ=ドクロルーム 3月のディスプレイ

NAILSALON Payu 店内を御紹介!

 

3月になりましたので

トイレ=ドクロルームを ディスプレィチェンジ

 

ホワイトデーの友チョコ返し用や卒業式、送別会、歓迎会・・・

様々なイベントに向けて お菓子作りが増える時期!?

DSC05403.jpg

上段は

フラッグ付きピックを両手に携え

焼き菓子用のペーパーカップを背に立つ ココペリ風ぬいぐるみスカル

DSC05404.jpg

中段は

ブラブラスカル達が

ペーパーカップのセットに凭れつつ 寛ぎ語らい中

DSC05405.jpg

 

御来店の際には トイレもチェックしてくださいませ!


久々に・・・お隣の猫 昼寝中

本日の鎌倉は 

気持ちよく晴れ、日中は ポカポカ 散策日和

 

ふと気づいたら

お馴染みの猫が 久々に登場!

DSC05360.jpg

陽だまりで ウトウト・・・www

 


<<前のページへ12345678910

« ランチ&おやつ | メインページ | アーカイブ | 自分のネイル »

このページのトップへ