月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > 2012年11月アーカイブ

Blog 2012年11月アーカイブ

マスタード&ブラウンMIX 秋色FOOT

お客様ネイルの御紹介です!


今回FOOTは マスタードをメインに ブラウンMIXのnoriw_oさん
DSC00994.jpg

親指は逆フレンチ

コパーのラメラインでブラウンに馴染ませて
  
DSC00995.jpg

秋色カラーが主役のシンプルデザイン


HANDはネイルケアコースです。



那須のお土産ありがとうございます!

「SHOZO COFFEE」のココナツマカロン、苺キューブ

蜘蛛の巣型の粘着フォトフレーム
DSC00977.jpg


次回は10日位後に またネイルケアで御来店お待ちしております






お気に入り ココアブラウン・フレンチ

お客様ネイルの御紹介です!


前回のカルジェルをリタッチのMA様。

今回も ココアブラウンの斜めフレンチ
DSC00991.jpg

ゴールドのラメラインは 所々Wラインに。


DSC00992.jpg

やっぱり いい色!と お気に入りのこのカラー

次回も継続でしょうか?

来月も御来店お待ちしております!



「死者の日」展

10月23日~11月8日まで開催の

「死者の日」展を観に 東中野ポレポレ坐へ

DSC00985.jpg

亡き人の霊が帰るといわれる「死者の日」は

いわゆる日本のお盆に相当する メキシコの伝統的な行事だそう。

「ガイコツ祭り」ともいわれています

DSC00983.jpg


展示を観てから 線路沿いを てくてく・・・

DSC00987.jpg

てくてく・・・中野へ向かって歩き


新井薬師梅照院に程近い 薬師あいロード奥の

「中野手芸部」へ
DSC00988.jpg


DSC00989.jpg

CLOSEしていたので 

新井薬師にお参りしてから あいロードを ちょっと戻って

「浅見製麺所」にて ランチ。

生桜海老のかき揚と もり蕎麦(太)を いただきました↓

DSC00990.jpg


食後に 再度 「中野手芸部」を訪ねましたが やはりCLOSEのまま・・・残念!

ひとり手芸部としては 店名からして気になるお店ですので

またの機会に訪れたいと思います!!



 

テーマは オリエンタル

お客様ネイルの御紹介!


前回は紅葉をテーマになさったAM様。

今回は 今週末に出張に向かわれるタイからのインスピレーションで

テーマは オリエンタル。


指毎にピンク~パープルへとグラデーションしたい!とのオーダー

DSC00978.jpg

メタリックなホログラムで

親指~小指を ピンク~パープルにグラデーション

DSC00979.jpg

所々を埋めるように入れた ゴールドのナゲットが

オリエンタルなムードをUPして

DSC00980.jpg

キラキラ!! 万華鏡のような煌き!


次回のテーマは クリスマス予定で

来月も御来店お待ちしております!



ローズブラウン グラデーション

お客様ネイルの御紹介です。


前回のオレンジベージュをリタッチの HI様。

今回は シアーなローズブラウン
DSC00973.jpg

先端に クリアオーロララメをのせて

落ち着いたローズブラウンに 軽やかさと明るさをプラス


DSC00975.jpg

温かみを感じさせる 秋モードな指先に。


次回は更に こっくりしたカラーでしょうか?

来月も御来店お待ちしております!

つるん、ぷるん、 シアーホワイト

お客様ネイルの御紹介です。


前回はボルドー&グレージュになさったMI様。

今回は ぷるん、とした白かピンクで!とのオーダーです

微細ラメ入り ほんのりピンク混じりのホワイト
DSC00970.jpg

両薬指のみ ゴールドのラメ&ホログラムのライン

クリアのラインストーンものせて キラキラのフレーム

DSC00971.jpg

清楚な中に 華やかさも感じさせる仕上がりに。


次回は キラキラ増量デザインでしょうか?

来月も御来店お待ちしております!

Payu内 ひとり手芸部・・・毛糸の靴 第2作

Payu内 ひとり手芸部の活動報告です!



先日 友人の赤ちゃん;Kちゃんへのプレゼントを御紹介しましたが

まだ Kちゃんには かなり大きい!とのことでしたので 

毛糸もデザインもチェンジして 第2作目!


今回は  こちら ↓↓

DSC00966.jpg

参考にした本では 足首で蝶結びするデザインになっていましたが

ちょこっとアレンジ

メッシュ革のくるみボタンがポイントのストラップシューズにしてみました。

DSC00967.jpg


今回はぴったりだったよ~可愛い♪と 

写真添付で報告メールがあり 良かったです!


また何か作成したら 御紹介します!






Payu内 ひとり手芸部・・・毛糸の靴

「ひとり手芸部」と称して 

ラインストーン・デコや ラフィアの巻きカゴ、ビーズ・アクセサリーetcを

ちょこちょこと作成しております。


今回は 友人の赤ちゃん:Kちゃんへのプレゼントを御紹介。

かぎ針編みの毛糸の靴。 ブーツっぽい形が可愛い!  

DSC00923.jpg


こんな感じにラッピングして↓ ・・・郵送 

DSC00934.jpg

これを履いて この冬を暖かく 過ごしていただけたら嬉しいです。



しかしながら

郵送し、翌日・・・・・まだ Kちゃんには かなり大きい!との報告あり。

早速 違う毛糸&デザインで リトライ中です!! 

また 仕上がったら 御紹介します。



グレージュ繋がり・・FOOT

引き続き O様のネイルを御紹介!


前回は モノトーンのスカル・カモフラージュになさったFOOTは

パーリィなワインレッド ↓

DSC00960.jpg

グレージュをアクセントカラーで 2本ずつ


親指は逆フレンチ。シルバーラメライン+ラインストーン

他の指にも ラメライン

DSC00961.jpg

落ち着いた 女性らしさを感じさせるカラーコンビネーションです


次回は また違うイメージに トライでしょうか?

御来店お待ちしております!





グレージュ繋がり・・HAND 

お客様ネイルの御紹介!


前回は ピンクベージュ×ラメストライプになさったO様。

今回はグレージュ

DSC00957.jpg
曲線的な斜めフレンチ

プラチナシルバーのラメラインは 所々Wラインで動きをつけて


左薬指のみ クリアオーロララメのストライプをのせて さり気ないポイントに

DSC00959.jpg

HANDは白が基本のO様ですが

このカラーが とても お気に召して次回も続投の勢いです!


とりあえずは 次回ネイルケアをしながら 来月のデザイン検討で・・・






<<前のページへ12345

« 2012年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年12月 »

このページのトップへ